FC2ブログ

初フィラリア予防薬&朝散歩♪



夏用ベッド、買って二日で破壊されました…
IMGP0238_201406011150107f9.jpg


今年はエルニーニョで冷夏になるとかって言ってなかったっけ~??
ってくらい毎日暑いですが…

朝のお散歩は息子が学校へ行ったのを見届けてからだから
だいたい8時前後に出発することが多かったんですが
それだと既に日差しが痛くて栞も暑そう…

で、今日は6時前に出発してみました

CIMG3041.jpg

この時間だと車も少ないし涼しいし、栞もいつもより多めに歩いたかも

でも平日の6時台は忙しいんですけどね…

しおちゃんの為に、ちょい早起き&時間調整でなんとか6時台散歩がんばろうかなー

IMGP0211_20140601115011079.jpg

でもお散歩より、庭でボール遊びしてる方が楽しそうに見えるのは気のせいでしょうか

IMGP0216_201406011150108b6.jpg

あ、6月になったのでフィラリア予防薬、食べさせました
食べなかったらどうしよう~と心配してたんですけど
フツーにおいしかったようです
落ちたとこもキレイに舐めてました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

COMMENT 0