fc2ブログ

お留守番頑張ってくれました☆


しおメグ、今日は一日お留守番だったので
早起きしてお散歩済ませとこうと思ったら雨…。

体力有り余った状態でのお留守番スタートです・汗

ちょこっと時間があったのでお昼前に家に戻って
しおメグにお昼ゴハン食べさせて栞ちゃんのチッコ。

夕方、思ったより早く帰れたので
いつもと違うルートでお散歩してメグ孝行して。

IMG_1907.jpg

普段、私が家にいるから
しおメグのゴハンは三回食にしてるけど
留守番させなきゃいけない時って困るねー。

IMG_1908.jpg

栞ちゃんはゴハンの間隔があいても大丈夫だけど
メグは常に腹ペコの食いしん坊だから
数分遅れただけでうるさいんだもん

IMG_1914_202104142006161ab.jpg

一昨日の夜、容体急変で義父が亡くなって。
昨日通夜で今日火葬とバタバタしてて。

こじんまりとした家族葬だったので
気も使うことなくラクだったんですけどね。

しばらく色んな手続きでダンナは忙しそうです。

IMG_1915_20210414200618dfe.jpg

私はしおメグの相手をしつつ
頼まれた調べ物をするくらい。

頼まれたことだけ全力でがんばりまーす。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



後ろ足、内股気味なメグとガニ股気味な栞ちゃん。
…というのを撮ったつもりなんだけど伝わったかな

COMMENT 2

華音ママ  2021, 04. 16 [Fri] 12:27

あらあら、大変だったのね。
あとの処理が色々あって大変だと思うけど、頑張ってね(ご主人)
ご冥福をお祈りします。

Edit | Reply | 

you*  2021, 04. 17 [Sat] 09:43

華音ママさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

今週いっぱい仕事が休みになったので
ダンナが毎日実家で片付けに追われてます(^-^;

義母もだいぶボケてきてるので
手続きに必要なハンコやら書類やら探すのが大変みたいで。

でも義父は身内が少ないのでこういう時ラクだなーと。
義母の方は兄弟が多いので先の事を考えただけで疲れそうです。

Edit | Reply |