FC2ブログ

早起き散歩で公園貸し切り♪


ついこないだ、しおメグシャンプーした気がするんだけど
メグが薄汚れてきてるしポカポカ温まった時のニオイがやばい

毎日落ち葉にまみれてお散歩楽しんでるもんね・汗

今日はシャンプー前に爪切りをして
足周りとオチリ周りの毛をハサミで整えました。
伸びきってから切るよりこまめにカットした方がラクかも。

IMG_1659_20201206194309185.jpg

これは朝の5時に家を出発して
群馬県藤岡市の桜山公園に行ったときの。

桜山公園は冬桜が有名らしくて
土日だけだったかな?ライトアップもしてるみたいだけど
目的はライトアップではなくて…

朝焼けと雲海と冬桜の写真を撮りたいと
ダンナに連れてこられたのでした

IMG_1662.jpg

雲海は出てなかったし朝焼けもイマイチだったけど
キレイな日の出が見られたんですよ。

インスタとかにはあげたんだけど
PCの大きい画面で見たらブレブレだったのでボツに

せっかくだから冬桜だけでも載せておくー。

IMG_1704_20201206194312fed.jpg

んで桜山公園には広くてキレイな日本庭園もありました。

IMG_1710_2020120619431328d.jpg

今気付いたんだけど、この画像
メグの後ろの方にダンナが小さく入ってる

紅葉と池の間の青と黒のやつ。
栞ちゃんも近くにいるはずなんだけど
小さすぎてわかんない・笑

IMG_1729.jpg

顔出しパネルがあったから
とりあえず撮るよねー。

IMG_1746.jpg

しおメグの後ろの池、でっかい鯉がたくさんいたんですよ

なんかすっごい集まって来ちゃって
メグが喰われそうな勢いだったので慌てて撤収しました。

IMG_1759.jpg

ここ、広くてキレイな公園だったから
今度は昼間にお散歩に来たいなー。

気軽に来れる距離じゃないけど。

IMG_1788.jpg

帰る前にもう一回紅葉と撮影。

IMG_1801_202012061943210ce.jpg

モコモコのコート着せてったけど寒かったもんねー。
メグがそろそろゴキゲンナナメです

抱っこで車まで戻りましたー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



冬桜の展望台、めちゃくちゃ急な階段をメグ抱っこで登ったんだよ。
途中で気付いてダンナに栞ちゃんと交換してもらった・笑
それでもきつかった…もう登りたくない。

COMMENT 0