fc2ブログ

MAPLEBASEでワン連れランチ♪


暑さのせいか、今朝突然ダイソン君がお逝きになられまして。
大急ぎでAmazonで明日届けてくれる交換バッテリーをポチッと…。

でも、前回バッテリーがダメになった時は
赤いランプが点滅してたんだけど今回は全く反応ナシ。
でもって注文履歴確認したら前回バッテリー交換したの3月下旬…
純正品じゃないとはいえ5カ月でダメになるかなぁ?

バッテリーじゃなくて本体買い替えかも

IMG_0278.jpg

さて、MAPLEBASEさんでのランチの続きです。
お砂糖とかかかってないパンケーキの端っこを取り分けて
ちみちみと、しおメグにお裾分け♪

IMG_0280_20200817144821758.jpg

あ~~~~~~~~~もう、可愛い

IMG_0281.jpg

食べ物大好きで食い意地張ってて
こういう時グイグイ来るわりに
絶対歯を当てないようにそーっと食べるのがメグ。

IMG_0283_202008171448243b5.jpg

栞ちゃんは慌てすぎて時々、手まで甘噛みしちゃう

IMG_0284_20200817144826be5.jpg

モタモタしてるとメグに横取りされちゃうもんね。
痛くないから別にいいんだけどさー、
息子にやったらしばらくオヤツもらえなくなるから気をつけなね。

IMG_0312.jpg

食べ終わったら長居は無用、さっさと帰るよー。
帰る前に撮影だけササッとしちゃいましょう。

IMG_0315_20200817144829d14.jpg

食べる前は大興奮で写真どころじゃないから
毎回帰りしか撮れないんですよー

あと2軒、しおメグ連れて行きたいお店があるんだけど
秋になって涼しくなったらだねー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



秋にはもう少しコロナが落ち着いててくれたら
県外にも気兼ねなく行けるんだけどなー…

COMMENT 0