FC2ブログ

今日のオヤツは?


台風の影響で通行止めになってたミューズパーク北口。
明日やっと片側交互通行ですが通れるようになるみたいです

ただ歩道は通れないみたいなので
梅園から展望台に行くコースはNGなのかなぁ?

だいぶ寒くなって足が冷えるだろうから
舗装されたとこより土の上を歩かせてあげたいんだけど。

IMG_5362.jpg

さて、本日はついたちですので
3時のおやつはフィラリア予防薬でした。

IMG_5374_20191101200123d2c.jpg

期待満々。
栞ちゃんのお口がプックリしてる~。

IMG_5380.jpg

いつもメグに強奪されて写真が撮れないので
今日は栞ちゃんに先に渡してみました。

IMG_5388.jpg

ちゃんとカミカミして食べてるね。
イイコイイコ♪

IMG_5405.jpg

メグは食べ終わったっぽいけど…
栞ちゃんはまだ食べてるの?
先に食べ始めたんじゃなかったっけ???

IMG_5412_20191101200129b7f.jpg

栞ちゃんもちゃんとカミカミしたのー。
えらいねぇ、いいこだねぇ。

…おかわりはないからね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



11月は栞ちゃんのワクチンがあるんだよなぁ…
まだハガキ来てないけどいつ行こうかな。

COMMENT 0