fc2ブログ

メグも頑張ってみた☆


今朝は寒かったー!

いつもは声をかけるとメグはサッサと起きてくるのに
今朝はお布団から出た直後、再び布団の中に戻ってました

IMG_8593.jpg

さて、我が家の一番人気のラウンドベッド。
栞ちゃんが使ってる時、メグは使えません。

IMG_8594.jpg

無理矢理入ってくとマジ切れした栞ちゃんに
引っくり返されてフリーズしちゃうからね
お腹見せて微動だにしないメグの姿が可愛かったりする・笑

IMG_8652.jpg

でもちょっとだけ、お姉ちゃんのマネして
幅寄せしてみるメグ。

IMG_8656.jpg

…やばいやばい・汗
栞ちゃんにガウッてされちゃうよ

でもメグも負けてないんですよー。

IMG_8664.jpg

ベッドが空いてない時は「なんか来た!」風に
階段下に向かってワンワンするメグ。

野次馬な栞ちゃんもベッドから出てワンワンしながら階段の方へ…

栞ちゃんが離れた隙にダッシュでベッドを奪うのがメグのやり方です



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



毎回懲りずに騙される栞ちゃんが可愛くて・笑

COMMENT 0