FC2ブログ

今日は簡単更新で☆


月曜にタイヤ交換したばっかなのに
今日は見事に雪!

でも明日には溶けちゃうかなー。

IMG_9127.jpg

急に冷え込んだせいか
メグのお腹の調子も悪いし
粘膜便とか血便っていうより粘膜と血しか出ない

痛みがあるのか寒いのか震えてるので
フリース着せてみた。

栞ちゃんは平気そうだったけど、ついでです。

IMG_9146.jpg

ストーブ前の特等席を栞ちゃんに取られ
個室に引き籠るメグ。

IMG_9183.jpg

自分から息子のお膝に入ったくせに
なんだか嫌そうにしてる栞ちゃん

IMG_9216.jpg

このところメグの看病で忙しくて
仕事サボってたら締め切りが迫ってた

今日明日は徹夜です。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



メグの病院代とゴハン代、稼がなきゃねー。

COMMENT 2

fumi  2018, 03. 22 [Thu] 14:37

別の病院に行かれたのですね。
疑問があるからこっちの病院で再検査してもらいたいのに、
検査もせず今のまま継続した方がいいってどういうこと??
もし膵炎でなければ、間違った治療をし続けても無駄なわけで、
確かにまた検査させるのは負担はかかることだけど、、、
メグちゃんの様子を見て再度また別の病院に行ってみてはどうでしょうか。
病院選びは難しいですね。
辛い思いをしているメグちゃん。これ以上長引かないようにと願うばかりです。
メグちゃん早く元気になってね!!!

you*さん、看病でお疲れでしょう。
寒暖の差が激しい季節です。
体調崩さないようにお気を付け下さいね。

リコメは不要ですよ!

Edit | Reply | 

you*  2018, 03. 24 [Sat] 20:37

fumiさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

メグのお腹の調子、少しずつ良くなってきてるみたいです。
栞がメグに優しくしなくなってきたので
回復傾向にあるんじゃないかと(^^;

セカンドオピニオンで行った病院、
設備とか先生の印象はいい感じだったんですよ。
でもやっぱり田舎なせいか色々しがらみとかあるのかなぁ。

今の病院より近いし、今度病院へ行くことになったら
最初から新しい病院へ行こうかなと思ってます(^^;
ただ混んでるのでワクチンとかは今の病院の方がいいかなー。

Edit | Reply |