fc2ブログ

ゴロゴロ~からのドライブへGO♪



一昨日の夜から栞ちゃんのウンチが緩めで。

普段から軟便気味ではあるんだけど
一昨日からのはシーツにベッタリ残っちゃうカンジ。
朝から汚ない話でゴメンナサイ・汗

とりあえず腹巻つけてお腹を冷やさないようにして


IMG_8291-002.jpg


なるべく胃の負担を軽くしようと

朝昼ふやかしたカリカリ、夜だけ手作りゴハンだったのを
夜もふやかしたカリカリにしてオヤツも柔らかめのを少しだけ。
栞ちゃん、元々カリカリはふやかさないと食べないの

夜は「これじゃない!」って食べないかもと心配だったけど
完食した後で「なんか きょうのちがうくない?!」
ってシッカリ抗議しにきてました…


IMG_8293-003.jpg


そしてこの画像はウンチが緩くなる前に撮ったやつなので
お腹が痛くてゴロゴロしているわけではなく
雨で外に行けなくてつまらなくてゴロゴロしてたの。


IMG_8259-001.jpg


そんなにヒマならと、マッチ売りの少女ごっこ。

うーん…やっぱり何か違うのよね。


午後には雨も止んでダンナも家にいたので
ソフトクリームを食べに道の駅へ。


IMG_8299-004.jpg


栞ちゃんもしっかりおすそわけゲット♪

もしかしてこれでお腹冷やしたのかなぁ
そんなにあげてなかったんだけど。


IMG_8307-005.jpg


道の駅からの帰り、神社に彼岸花が咲いていたので寄り道。

遠くから見るとたくさん咲いてるように見えたんだけど
近くだとなんかスカスカ…まだ早かったのかなー?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



雨上がりのせいか、蚊が多くて神社から即退散
私、4カ所刺されてたけど栞ちゃんは無事みたい。





COMMENT 0