fc2ブログ

姉の意地見せます☆


ちょっと涼しくなってきたら
庭に蚊がすごくて

まだ暑くて公園とか連れてけないし
蚊がいるからデッキで遊ばせられないし
朝ん歩の後は家の中でゴロゴロしてる、しおメグです。

早く冬にならないかなー。

IMG_1657.jpg

仕事中ふと足元を見たら
栞ちゃんがこっち見てたー

IMG_1661.jpg

ベッド、メグに取られて床でフテ寝…
って同じベッドあっちにもあるのに

IMG_1672.jpg

メグの隙をついてベッドを奪い返したらしい栞ちゃん。
ドヤ顔っぷりがすごい・笑

IMG_1674.jpg

せっかく取り返したベッドなので
どんなにメグにちょっかい出されても耐えます。

IMG_1675_201808311931226b9.jpg

IMG_1676.jpg

IMG_1681.jpg

ゴハンは譲ってもベッドは譲らない栞ちゃんでした。

何度も言うけれど
同じベッド、そばにもう一個あるんだけどね…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



あ、あれか?
私の近くのベッドが良かったとか

COMMENT 2

CAS-K  2018, 09. 01 [Sat] 08:10

2日続けて おはようございます。

本当に 今すぐでも冬になって欲しい。
秋でも良いけれど(笑)
栞ちゃん 頑張ってるね
ドヤ顔に 自信が表れてるぅ。
うん 可愛い♪
メグちゃんは天真爛漫だから
栞ちゃん 姉の威厳を示しているのかも ふふふ

今朝5時ごろ 普通便と2回目多量の軟便だったの(汗)
昨日は胃液を戻したのに・・・
しかも2回目は 土砂降り雨と
ゴロゴロド~~~ンって落ちそうな雷だった。
お庭トイレも命がけです。(笑)
でも2回で終わって良かった。

Edit | Reply | 

you*  2018, 09. 01 [Sat] 20:19

CAS-Kさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

前は本当にメグに負けっぱなしで
すぐ私に助けを求めてきてたんですけど・笑
少しずつお姉さんっぽくなってきました♪

多量の軟便は怖い!
下痢にならなくて良かったです。
今年は台風も多いし外トイレ派には試練ですね(^^;

Edit | Reply |