fc2ブログ

天空のポピー2018♪


昨日は時間がなくて更新サボっちゃいました~

今日は朝から出掛けてたので
写真多めですがサラッと更新♪

IMG_4641.jpg

今ちょうど満開らしいので
皆野町の【天空のポピー】へ行って来ました。

IMG_4650.jpg

微笑みしーちゃん♪
あぁ可愛い

IMG_4658.jpg

あんまり来たことない場所だからゴキゲンです
ここ普段は入れないからねー。

IMG_4656_20180528200732369.jpg

満開、ですが遠目に見ると緑が多いねー。
去年の生育がイマイチだったから種が採れなかったのかな?

IMG_4659.jpg

ガシガシ歩く犬ぞり部隊。
これ撮りながら歩いてたら尻もちついたー

しかもリードとお散歩バッグとスマホで手が塞がってて
全然立ち上がれないっていう…恥ずかしー

IMG_4672.jpg

曇ってるから暑くないかなーと思ったら
すっげー蒸し暑い!

IMG_4689.jpg

あれ?給水タイム挟んだんだっけ?
栞ちゃんが落ち着いたね。

IMG_4690.jpg

栞ちゃん今日は本当にゴキゲンさん♪

久しぶりにたくさん歩いたし
やっぱりお出掛けは大事だね~。

IMG_4692.jpg

写真が選びきれなかったので明日もポピーです



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



張り切ってデジイチも持ってったのに
家出る前に充電は確認したけどSDカード入れるの忘れてた

COMMENT 2

海坊主  2018, 05. 28 [Mon] 22:40

お~っ、秩父高原牧場、行ったのですね(^^)
一昨日、行こうと思っていたけど、諸事情で
行けなかったので、今週末に行こうかなぁと
思っていたところです^^
今朝、テレ朝のお天気中継でやっていましたね
知人の話によると、土曜日はめちゃ混みだった
とか聞いていますが・・・
昨年よりは咲いていると聞きましたが、
いかがでしたか?

Edit | Reply | 

you*  2018, 05. 29 [Tue] 08:30

海坊主さま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

海坊主さんのブログ見て、
そろそろ見頃か~と行って来ました♪

去年は本当に酷かったですからね~・汗
それに比べたらマシですが
一昨年とかに比べるとガッカリ感が…(^^;

今年は植えてない部分もあるのか、
下の方は緑色でした。
来年に期待かな~。

Edit | Reply |