我が家の赤ちゃんたち♪



ずーっと雨続きでお散歩ナシの引きこもりで
だいぶストレス溜まってたメグちゃん。

久し振りの晴れでテンション上がったのか
道端にいたカマキリにちょっかいだして
ファイティングポーズとられてました
鼻、斬られるよー!

IMG_0121.jpg

んでミューズパークでお散歩してきたんですが
画像が溜まってるので、その様子はまた後日♪

IMG_0124.jpg

ダンナがどっかで買ってきた哺乳瓶風のオモチャ。

これは絶対メグに咥えさせて写真撮りたい!って思ったけど
栞ちゃんも喰い付いて持ち逃げするのでなかなか…

IMG_0122_20171018190338378.jpg

栞ちゃんには苺の形したオモチャあげたのに
なんで哺乳瓶の方、気に行っちゃうかなー・汗

IMG_0252.jpg

「しーちゃんも哺乳瓶で遊びたい!」
じゃー、独り占めしないでメグと仲良く遊べるかな?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



オモチャで遊ぶ時は一切手加減ナシの栞ちゃんです。

COMMENT 0