いろいろ観察中☆



今日は朝のうちに雨が止む予報だったから
栞ちゃんが吐いて汚した布団カバーを洗おうと思ってたのに
結局、雨が止んで晴れてきたのはお昼前…

明日こそ洗えるといいなぁ

IMG_9757_20171017191918d5b.jpg

雨続きでデッキでも遊べず
ものすごく暇そうな栞さん。

あんまり時間がなかったけど
道路が乾いてたからショートコースのお散歩へ。

IMG_0221.jpg

てか、昨日の朝お散歩行ったじゃん!
雨が降ってきたから帰り道みんなでダッシュしたけど。

IMG_0223.jpg

メグの脚、どんな時にフラフラするのか
観察しておいてって先生に言われたので
このところメグのオチリ後ろ足ばかり見てるんだけど

IMG_0229.jpg

冷えると足の動きが悪くなるし
下り坂は問題ないけど上り坂はダメっぽい。

あとお散歩の後、家の中を普通に歩いてる時も
左脚があんまり動いてない?若干浮かせてる?感じ。

メグが歩きたがるから普段は40~50分のお散歩なんだけど
もう少し減らすか所々抱っこした方がいいのかなぁ。

IMG_0232.jpg

シンクロ姉妹

態度がデカイせいか画像だと大き目に写るメグちゃんだけど
しおメグ実際のサイズ差はこんな感じ。

体重一緒なのに栞ちゃんの方が大きいの。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



栞ちゃんは柔らかくていかにも女子っぽいけど
メグはアスリート系で引き締まってるのよね

COMMENT 0