しまホイに同化しすぎ!


今度の週末、旅行の予定なんだけど
天気が悪そうな感じ…。

今のところ土曜は大丈夫っぽいけど
台風発生とか言ってたし微妙だよねー。
雨だとしおメグのトイレ休憩にも困るし
行く予定のとこも雨だと遊べない…

代替案を出して息子に交渉したら
そっちの方にだいぶ揺らいでるくせに
宿のキャンセルはギリギリまで待って!だって

IMG_0035_2017101619315729b.jpg

すっかりしまホイの虜なメグちゃん。

栞ちゃんは全然潜らないのに
メグは姿が見えないなーと思うとしまホイの中にいるの。

今日なんてしまホイの中にオモチャ持ち込んで寝てたよ

IMG_0033.jpg

気に入ってくれたのはいいんだけど
うちのしまホイ&ドラの色がメグの毛色と似てるから
パッと見、気付かなくて踏みそうになること数回…

IMG_0142.jpg

鼻と肉球の黒い色が見えてたらわかりやすいんだけど
背中向けられてると本当にわかりにくい

IMG_0204.jpg

ちっちゃな体(?)をめいっぱい使ってしまドラ占領中。

端っこにチラッと栞ちゃんの一部が写ってるけど
栞ちゃんは床の色に同化しちゃってる

IMG_0210.jpg

近くにトレペがあったので
千切ってメグの上に乗せてみた。

ますますしまドラに同化したー

IMG_0216.jpg

基本的にメグがしまホイ
栞ちゃんがしまドラ使ってることが多いかな。

やっぱ人間用にも買い足したいなぁ



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



寒いとメグはフワフワしたもので暖をとるけど
栞ちゃんは人肌であったまる派

ピッタリくっつかれて嬉しいけど写真が撮りにくい・汗

COMMENT 2

華音ママ  2017, 10. 17 [Tue] 12:20

茶色は同化しちゃうから危険よね。
我が家にも茶色のしまホイがあるけど踏んでしまう危険があるのでしまってあります。
これはヒット商品だから悩んでいるならゲットすることをお勧めしますよ。

Edit | Reply | 

you*  2017, 10. 17 [Tue] 20:08

華音ママさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

栞が同化しないようにベージュを選んだのに
メグが同化するのは想定外でした(^^;
しおメグが使ってない時は息子が使ってるので
もう一個か二個買い足したいんですけどねー…
別の店舗なら売ってるかな?
今度しまむら巡りしないと・笑

Edit | Reply |