しまホイを買いました♪



楽天イーグルス応援キャンペーンで
新車用のマットとかカバーとかステッカーとか
あとドライブベッドも注文♪

メグのサプリもあったから買おうかと思ったけど
病院で買うより安いんだけど2年半分の量が入ってる…
さすがに多過ぎるわ

関節系のサプリだから栞ちゃんにも飲ませていいんだろうけど
メグも飲み始めたばっかで好みがわからないし止めておきました。

IMG_9989.jpg

2年越しにやっと、しまホイを買うことが出来ました。

グレーの星柄と迷ったけど
去年買ったしまドラとオソロの柄をチョイス♪

IMG_9992.jpg

早速しおメグでしまホイの取り合い勃発。
メグちゃん、近いって。

IMG_9999.jpg

栞ちゃんがカキカキしてる隙にメグに乗っ取られそう・汗

IMG_0004.jpg

おっとりドンクサイ栞ちゃんにも
姉としてのプライドがありますから

IMG_0005.jpg

しーちゃん頑張れー!

姉妹の場所取りゲーム、動画もあります♪



絶対譲る気ない栞ちゃんの頑張り…
気が弱い子だったのにすっかりたくましく成長して

IMG_0008.jpg

でも結局こうなる・笑

センター、メグに取られちゃってるし。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



やっぱり2個買っておけばよかったかなー。

COMMENT 4

yuji  2017, 10. 16 [Mon] 04:33

しまホイ買われたんですね。
栞ちゃんと萌ちゃんともに、気に入ったようで何よりです。
せっかくですから、潜って使ってくれるようになるといいですね。

わが家でも昨年暮、同じ柄のしまホイをイチローのために買ったのですが、
イチローはまったくといっていいほど興味を示しません。
潜るどころか、上に乗っかりもしないんです。
なので現在、飼い主が便利に使っています。

Edit | Reply | 

華音ママ  2017, 10. 16 [Mon] 12:24

我が家はこれでピンクでおソロよ。
佑音は上手に潜って寝るのだけど、華音は使い方が間違って上に乗って寝るのよ。
そのうち並んで寝るようになるわよ。

Edit | Reply | 

you*  2017, 10. 16 [Mon] 20:12

yujiさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

メグは警戒心がないのかアッサリ潜るようになったんですが
栞は全然ダメですね~(^^;
時々メグを探してるのか顔だけ突っ込んでフンフンしてます・笑

イチロー君、全然使わないんですか。
乗ったらあったかいのに~。

Edit | Reply | 

you*  2017, 10. 16 [Mon] 20:15

華音ママさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

ピンクいいなぁ!
私が見たお店では水玉はベージュと茶しかなくて。
あとは星柄のが3色くらいだったかな?

うちもメグは潜って寝てるけど
栞は上に乗るだけ(^^;
仲良く一緒に潜って顔出してくれないかな~と思うんですが
なかなか難しいですね~。

Edit | Reply |