バナナ娘再び♪



人ダメ犬ダメお散歩嫌いの栞ちゃんとは対照的に
人好き犬好きお散歩大好きなメグちゃん。

でもメグは自分から寄ってくくせに
相手ワンコにワンワンすることも多い。

ずーっと何でだろうなーと観察してたんだけど
どうやらメグは男の子ワンコが苦手っぽい感じ

IMG_8994.jpg
前方からやってくるワンコに興味津々のメグちゃん。


ワンワンする時はサッサと通り過ぎるようにしてるので
相手ワンコがオスかメスかちゃんと確認したことなくて
名前とか首輪とか服の色で判断しただけだけど

ちゃんとご挨拶できるワンコはみんな女子なので
たぶん合ってる気がします

IMG_8990.jpg

前方からワンコが近付いて来てるので行きたくない栞ちゃん。

嫌なの、顔に出しすぎでしょ

IMG_9005.jpg

アイス食べる息子をピッタリマークするメグちゃん。

栞ちゃんは息子からは何ももらえないって知ってるから
のんびり私のお膝で寝てたけどね。

IMG_8774.jpg

ネット付きの梨を買ったんだけど一個だけなので
メグはバナナの被り物をしてもらいました♪

なんかバナナ農園の方と収穫されたバナナみたい



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



意外と被り物嫌がらないメグちゃんでした。

COMMENT 4

yuji  2017, 09. 22 [Fri] 11:07

メグちゃんのバナナの被り物、
カワイイですね。
わが家にもこのバナナの
被り物があり、同じく
ミニチュアダックスのイチローに
被せたのですが、ただただ
「おかしい」の一言。
同じダックスなのに、ここまで
かわいくバナナの被り物を着こなせる
メグちゃんはさすがです。

Edit | Reply | 

華音ママ  2017, 09. 22 [Fri] 12:26

バナナの被り物、可愛い♡

Edit | Reply | 

you*  2017, 09. 22 [Fri] 19:38

yujiさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

このバナナ、メグは似合うんですけど栞はダメなんです。
メグみたいにピンと立たなくてリーゼントみたいになっちゃう。
何回整えてもすぐにヘニャって倒れちゃうので
この手の被り物はメグ専用になってます(^^;

イチロー君、体調はどうですか?
前庭疾患は長引くようなので見ている方も辛いですよね。
早く元気になりますように…。

Edit | Reply | 

you*  2017, 09. 22 [Fri] 19:40

華音ママさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

我が家の被り物&お笑い担当のメグです・笑
しばらくバナナ被ったままウロウロしてました(^^;

Edit | Reply |