今さら誕生日プレゼント☆



うちの車、今年で11年目突入になるんですけど
ここ1~2年アチコチ修理で代車のお世話になることも多くて

12月に買い換え予定なので
多少の不都合は我慢して修理に出さないと決めたのに
給油口?のキャップが空回りして開かなくなったらしい

これはさすがに修理しないと困るわ。

IMG_8747_20170920184842efd.jpg

栞ちゃんの誕生日プレゼントに買ったオモチャ。

天気が悪くてお散歩行けない日に出そうとか
壊される前に写真撮りたいから晴れてる日がいいかなとか
迷ってたらすっかり存在を忘れてまして・汗

IMG_8871_20170920184843f0e.jpg

お誕生日から一か月半くらい経っちゃってるけど

栞ちゃんお誕生日おめでとー。
プレゼントのオモチャだよ♪

IMG_8881.jpg

ケンカにならないようにメグにもオモチャ買ったんだけど
こっちの特選和牛に人気集中~



栞ちゃんは引っ張りっこヘタクソだから
いっつもメグに負けちゃうと思ってたんだけど

この動画SNSにのせたら
栞ちゃんの方が余裕あるように見えるとか
お姉ちゃんだから手加減してるのねって言われて。

栞ちゃんってばメグと遊んであげてたのね。
気が弱いから負けちゃうんだと誤解してたよ

IMG_8898_20170920184844745.jpg

んでメグに買ってあげたのはアメリカンドッグのオモチャ。

栞ちゃんはロープに興味ないけど
メグはロープをチマチマほぐすのが好きだから
これなら取り合いにならないかなーと思ったんだけど



新しもの好きの栞ちゃんがキープしちゃって
取り返せずに鳴くメグちゃん

メグも意外と可愛いとこあるのね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞お姉ちゃんが本気出したらメグは勝てないらしい

COMMENT 0