新しいカート買いました♪



台風の影響で昨日からずーっと雨…

お散歩も行けないしお出掛けもなぁ…
で、久し振りに一日家で何もせずにゴロゴロ。

地味に溜まってた疲れが少しはリセットできたかな?

IMG_8729.jpg

メグの成長と共に狭くなってきたカート。

色々ブログとかレビューとかチェックして悩みまくって
こないだの楽天スーパーセールでポチりました♪

IMG_8731.jpg

一生懸命組み立ててる横で
勝手にバッグの中に入ってくつろいだり
取説咥えて逃走したりとジャマされまくりで

完成までに一時間近くかかりました・汗

IMG_8737.jpg

買ったのはマザーカートのラプレL。

乗り心地どーですかー?
少しは広くなったかな?

IMG_8742_20170917194944565.jpg

初代カートのアジリティと
そんなにサイズ変わらない気がしたので
両方広げて比べてみた。

結構、高さが違うんだねー。

IMG_8743.jpg

大きさも結構違うねー。

これでお出掛け先でケンカにならないかな



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



初カート出動は今のところ10月の予定

COMMENT 2

みきんこ  2017, 09. 18 [Mon] 14:43

新しいカート届いたんですねー♪
デニムでお洒落だな~^^
ほんとだ~、初代のと大きさが違いますね。
栞ちゃんと萌ちゃんでちょうど良さそうなら
うちの2わんはちっちゃいかも(; ̄ー ̄A
バッグ?っていうのかな? 乗る所が広いのって
なかなか無いんですよね^^;

これで10月のお出かけが楽しみですね^^

Edit | Reply | 

you*  2017, 09. 18 [Mon] 19:51

みきんこさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

栞もメグも進行方向に並んで座りたがるので
もうちょっと横幅が広いのが欲しかったんですけど
それだと改札とか通れなくなっちゃうのか
大きいモノを探すと奥行が長いモノばかりなんですよね。

多頭飼いに良さそうなカートって少ないですね。

とりあえずメグがこれ以上大きくならないことを祈るばかりです(^^;
って無理そうだけど、狭くなったらどうしましょう・汗

Edit | Reply |