美味しい嬉しいお散歩♪



今朝はいつもより20分早く、しおメグ散歩行って
帰ってきたらすぐに息子のお弁当作り。

息子に朝ゴハン食べさせていたら
6時50分頃に夜勤から帰ってきたダンナが
「すっごい雨降ってるけど、運動会やるの?」と・汗

さっきまで降ってなかったよ!ノロシも上がってたし。

結局そのまま運動会決行で、
時々雨が降ったけど息子の出番は降られず。
なんとかカメラ濡らさずに息子の勇姿を撮れました♪

IMG_8494.jpg

2週間ほど前だったかな?
ダンナが焼きトウモロコシが食べたくなったとかで
彩の国ふれあい牧場へ行って来ました。

IMG_8495.jpg

メグちゃんトウモロコシにロックオン
これは味が付いちゃってるからあげられないんだー。

IMG_8503.jpg

焼きトウモロコシ食べたらお散歩タイム。
ヤギと触れ合う息子を見守る妹たち

IMG_8516.jpg

一周お散歩したらソフトクリームタイム♪
順番だからちょっと待ってね。

IMG_8544 (編集済み)

スプーンでチマチマあげてたけど
空きカップは好きなだけ舐めてもいいよ。

IMG_8547 (編集済み)

珍しく栞ちゃんが頑張ってる

IMG_8529.jpg

鼻にソフトクリーム付いてますわよ。
メグに舐められる前に自分でペロンってしときなー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



この日はワンコ率高かったなー。

COMMENT 0