それぞれのお散歩♪



台風、来ますかねー?

毎週日曜に一週間分の食材をまとめ買いしてるんだけど
土曜に前倒ししておいた方が無難かなー。


突然ですが、クイズです。
栞ちゃんはどーれだ?

IMG_8401.jpg

玄関出たとこでストライキ。
なんか機嫌損ねたらしい。

メグに突き飛ばされたんだっけ?

IMG_8407.jpg

メグちゃんは前方にいたハトにロックオン。

シッポまでピーンって伸ばしててかっこいい姿なのに
服の裾がまくれてるっていう…

IMG_8417.jpg

ハトに逃げられガッカリなメグと
なかなか機嫌が直らない栞ちゃんのために
オヤツターイム♪

IMG_8418.jpg

家まであと少しのところで
地面に張り付いて「いやいやえん」

帰りたくないのいやいやえんなら嬉しいけど
この先にあるグレーチングが嫌なだけ

IMG_8420.jpg

つられてメグもいやいやえん。

ってか、そこ車道!
危ないから緑のとこに戻りなさい



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



息子、運動会で普段より30分登校が早いので
いつもより早起きして朝んぽ行ってお弁当作らなきゃー。
…まず早く寝よう、うん。

COMMENT 2

シフォン&クッキー  2017, 09. 16 [Sat] 08:52

可愛いダックスの置物やうさぎさんの置物がいっぱいだ~!!
フフフ・・・栞ちゃんみーっけ(笑)
めぐちゃんに突き飛ばされてふてちゃってるの?
ふてた顔も可愛いんだよね(笑)
めぐちゃん今から毛がふわふわ!!
もっと凄い毛量になるんだろうなぁ。。。
栞ちゃんもめぐちゃんもグレーチング嫌いなんですね!
うちもリュウ以外はみんな嫌がってました~(笑)

息子さん運動会なのですね!
お天気大丈夫かな。。。
台風とか大丈夫な地域なのかな。。。
十分お気を付け下さいね。

Edit | Reply | 

you*  2017, 09. 16 [Sat] 20:56

シフォン&クッキーさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

お散歩行きたくなくて玄関でグズグズしてるから
メグに突き飛ばされちゃうんですよー(^^;
で、ますますお散歩行きたくないモードになるという悪循環…

メグはグレーチング平気なんです。
軽々と飛び越えちゃいます♪

予報では土曜の15時頃から日曜は一日雨だったんですけど
朝の7時前に急に雨が降り出して…
時間的に中止に出来なかったのか運動会決行でした(^^;

うちは学校から近いので息子の出番だけ見に行ってたんですけど
途中強めに雨が降ってきたりで大変だったみたいです。
でも無事に運動会が終わって良かったー!

Edit | Reply |