ハンマーヘッドシャークはアタシのモノ♪



メグちゃんはオモチャさえあれば
おとなしく一人で遊んでいられる子。

栞ちゃんは一人遊びが出来ないので
メグが寝てたり何かに集中してて相手してもらえない時・笑
オモチャを持って私の所に来ます

IMG_7674.jpg

で、この日も栞ちゃんがオモチャ持って来たので
一緒に遊んでいたらメグもやってきた・汗

IMG_7676.jpg

おかーさん今、栞ちゃんと遊んでるの
メグちゃんは違うので遊んでたじゃん。
ジャマしないよー!

IMG_7680.jpg

「これ、メグちゃんのなのだー!」

IMG_7682.jpg

メグが離さないから栞ちゃんが遠慮気味…。

ってか、メグのオモチャいっぱい散らかってるのに
なんでこれに喰い付くかなー



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



いっつもメグの邪魔が入って栞ちゃんとゆっくり遊べないの

COMMENT 0