お手本はお姉ちゃん♪



お昼過ぎから急に風邪っぽい…。
私もエアコンで冷えちゃったかなー。

すでに手遅れっぽい感じだけど
薬飲んで早く寝よう。

IMG_7592.jpg

こないだ、ダンナが出掛けてお土産に買って来たぬいぐるみ。

二個あっても一個を取り合う2ワンだけど
珍しく好みが分かれたっぽい。



縦で撮っちゃったから動画がちっちゃい・汗

メグちゃん、オモチャ鳴らすの苦手でいつも
「なんでお姉ちゃんのだけ鳴るんだろ?」って
不思議そうな顔してたんだけど

栞ちゃんのマネして仕留める技を覚えたらしい。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メグちゃんって、まだ噛む力が弱いのかなー。
ピコピコ鳴らすの本当にヘタクソなの。

COMMENT 4

CAS-K  2017, 08. 25 [Fri] 08:35

おはよー♪
魚のぬいぐるみ 長くて噛みやすそうですね^^
キャスもこんな風に おもちゃをブルンブルンしていた時もあったわぁ。
懐かしい♪
でもまだまだ出来ることもいっぱいありますぅ。

ピッコロカーネ ポコ 7kg.なんですよ。
これが重いのか? 普通なのか?
私にとっては 意外に重いと言う・・・

今のは何kg.位?
ご検討くださいね。

Edit | Reply | 

you*  2017, 08. 25 [Fri] 21:51

CAS-Kさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

今使ってるカートが3.8キロで
検討中の大き目カートが5キロなんです。
ピッコロカーネだとポコより大きいサイズのがいいから
7キロ以上になっちゃいますよねー(-_-;)

ちょっとした段差とか、しおメグ乗せたまま持ち上げることを考えると
少しでも軽い方がいいんですけど
自立しないタイプは収納し辛くて(^^;

長く使いたいので妥協したくないし悩みますねー・汗

Edit | Reply | 

CAS-K  2017, 08. 26 [Sat] 06:29

おはよー♪
確かに2匹だとポコは無理ですね。
ピッコロカーネは重いのかな・・・

孫の七五三でパパさんが旧カートごとキャスを持ち上げて
神社の長~い階段を運んでくれたけれど
もう無理かもしれない(汗)
旧カートは 友人がほしいと言ったのですでにないのです。

カート選びは難しいですね。
エアーバギーは何キロなんだろう?
一番欲しかったカートですが
年齢の事が頭を過ぎり 断念しましたぁ。

Edit | Reply | 

you*  2017, 08. 26 [Sat] 06:57

CAS-Kさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

今はまだ大丈夫かもだけど
年々体力の衰えを感じてるので(^^;
重いの買っちゃうとだんだん辛くなってくるかなーと思って。

エアバギー人気ありますよねー。
でも畳むのにバッグを外さないといけないのがネックで。
旅行とか車内でキャリー代わりに使えるのはいいかなと思うけど
パッと畳めないのが面倒かなぁ。

いろんなカートを体験出来たらいいんですけどね(^^;
ド田舎なもので市内にカートを置いてる店がなくて。
ブログとか商品レビュー見ながら悩んでます~。

Edit | Reply |