ゴロゴロゴロゴロ☆



しおメグに5時間くらいお留守番しててもらったんだけど

帰って来てすぐの栞ちゃんのウンチが
下痢一歩手前のユルユルで。

同じモノ食べてるメグはフツーのウンチだったので
エアコンでお腹冷やしちゃったかな

お留守番時の温度設定って難しいですね。

IMG_7868.jpg

ある日のメグちゃん。

ふと見たら、息子が放置したドリルを前に
何やら考え中っぽい感じ。

IMG_7877.jpg

問題難しいですかー?

IMG_7881.jpg

メグちゃんって警戒心ゼロなのか
しょっちゅうヘソ天でゴロゴロしてるよねー

って写真撮ってふと後ろを振り返ったら

IMG_7875.jpg

栞ちゃんもかーーー!!!

IMG_7876.jpg

栞ちゃん、そんなに油断してて大丈夫?
メグが飛びかかってくるかもよ

IMG_7952.jpg

あら、なんだか仲良しさん♪

メグちゃん、珍しくケンカ売らずに
栞ちゃんにベタベタくっ付きだした



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



いっつも仲良しさんだったらいいのにー。

COMMENT 0