fc2ブログ

姉妹一緒だとお散歩も楽しいね♪



今日は近所散歩で雉に遭遇しました

フツーの民家の前の藪?草むら?みたいなとこにいたの!
去年だか一昨年だったかも今回とは別の場所で雉を見たんだけど。

ここ、どんだけ田舎なんだよー


IMG_2102.jpg


さて、ミューズパーク散歩の続きです。

小道に入ってみました。


IMG_2116.jpg


途中、道が分かれて円につながってる場所があったので
栞ちゃん&ダンナ、メグちゃん&私で別れてから合流。


IMG_2117.jpg


「おねーちゃーん!!!」


IMG_2118.jpg


「会いたかったのだ~♪」

姉妹、感動の再会…って1分も離れてなかったでしょ


IMG_2128.jpg


一周歩いて芝生のとこに戻ってオヤツタイム♪
栞ちゃん、なんかゴキゲンね


IMG_2129.jpg


メグちゃんは私が持ってるオヤツしか見てないし
栞ちゃんはダンナしか見てないしー

やっぱツーショットは難しい!


IMG_2140.jpg


栞ちゃんはダンナ連れて・笑
サッサと車の方に戻っちゃったので
メグちゃんにだけオヤツあげてたら戻ってきた


IMG_2143.jpg


「しーちゃんにもオヤツくださいな♪」
もらえると信じて疑わないお嬢さん。

ちなみにこの時メグちゃんは
勝手にバッグの中漁ってオヤツ持ってこうとしてました



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



おっとりな姉に、ちゃっかりな妹。
どっちも可愛くてたまらん

COMMENT 2

華音ママ  2017, 04. 26 [Wed] 12:48

こんにちは。
ひしあぶりにブログを覗いたらいつの間にか2ワンになっていてびっくり!!
さかのぼって記事を読ませていただきました。
まるで我が家の2ワンを見ているようで楽しかったです。

Edit | Reply | 

you*  2017, 04. 26 [Wed] 22:03

華音ママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

いつか憧れの多頭飼いをと夢見てて
でも犬嫌いの栞がいるから無理だろーなーと
あきらめてたんですけど

運命的な出会いをして今に至ってます( *´艸`)

Edit | Reply |