fc2ブログ

お気に入りのオヤツ♪



そろそろ床の水拭きしなきゃなーって思ってたんだけど
息子の友達が何人か遊びに来る予定だったので
どうせ汚れるしまた今度でいっかーって後回しにしたら

ちょっと目を離したスキに床の上でウンチョした栞ちゃん

仕方ないからついでに床全体の水拭きもしたんだけど
そろそろ洗濯しなきゃなーと思ってたラグの上でもチッコ…

いつまでも後回しにしないようにって
わざと汚してくれたのよね、きっと

栞ちゃんの名誉のために補足すると
ウンチの時はトイレが汚れててチッコの時は寝ぼけてたの。
普段はそんなに失敗しないのよー・汗



IMG_5294-019.jpg


ダンナが九州に帰省する後輩に頼んでた御犬カステラ。
今年は芋味(去年はチーズだったっけ?)にしてみました♪


IMG_5316-020.jpg


ちょっと量が多いので小分けにして三分の二は冷凍庫へ。


IMG_5317-021.jpg


自分のだってわかったのか
キッチンでカットしてる間
ずーっと足元でフセして待ってた栞ちゃん。

おいしいですかー?


IMG_5319-022.jpg


食べ過ぎは良くないんだけど…
もう一個いっちゃうー?


IMG_5322-023.jpg


このカステラ、ペット用となってますが
フツーに人が食べてもおいしかったよ。

人用のカステラからザラメ抜いただけな感じ?


IMG_5325-024.jpg


栞ちゃんがカステラ食べてるのを見て
自分もカステラが食べたくなったらしいダンナ

来年はペット用と人用買って来てもらいましょうか。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



でも私、カステラそんなに好きじゃなーい。