fc2ブログ

浴衣を買いました♪



相変わらず
雨・雨・雨~~~!!!

朝のうちにお散歩行ったけど
雨が降ってきちゃったし義母に呼ばれてたので
ウッドデッキ遊びはナシ。

_IGP3024.jpg

つまんないのわかってるから
その顔止めなさい


栞ちゃんも私も退屈なので
買ったばかりの浴衣でファッションショー♪

_IGP2983.jpg

洋犬に浴衣はビミョーかな~?と思って
買うのすっごく迷ってたんですが…

栞ちゃん、似合ってるねー!
可愛い可愛い( *´艸`)

_IGP3002.jpg

うちの男共も栞ちゃんの浴衣姿にメロメロでした

_IGP3021.jpg

今度、浴衣着てお祭り行こうね。

んで市内の男共もメロメロにしちゃえー(笑)
人混みではスリングinだから浴衣見えないと思うけど

_IGP2998.jpg

栞ちゃん、セクシーポーズで飽きちゃってる…


こんなに可愛いならもっと早く浴衣買っとけば良かったー!!!

COMMENT 8

さくらの飼い主  2015, 07. 09 [Thu] 14:13

No title

こんにちは。
栞ちゃん、浴衣お似合いです♪
やっぱり、毛色が薄いとなんでも似合っていいですね!
女子力アップで、男共が振り向いちゃいますよ。
さくら黒毛なので、あまり似合わないんですよ。。。汗
夏のお祭りが、待ち遠しいですね~

Edit | Reply | 

MANA(きなのママ)  2015, 07. 09 [Thu] 21:07

No title

あれまぁ、雨の連続記録更新中ですか

シイさん可愛いねぇ
夏はやっぱり浴衣だよね~♪
我が家の父ちゃんは
きな子に甚平を着せたいそうです (; ̄ー ̄川

Edit | Reply | 

あったん  2015, 07. 09 [Thu] 22:59

栞ちゃん、浴衣姿かわいー!!
よく似合ってるね♪
お祭りでみんなメロメロにしちゃうね~!

ウチも去年の浴衣があるけど…着れるかしら?
怖くて確認したくなーい(笑)

Edit | Reply | 

you*  2015, 07. 10 [Fri] 06:52

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞も、可愛い可愛いって言われるからか
浴衣を見せるとゴキゲンで着てくれます( *´艸`)

さくらちゃんを始め、黒毛の子って美形が多いですよね。
お洋服が似合わなくても持ち前の素材でメロメロですよ~♪

Edit | Reply | 

you*  2015, 07. 10 [Fri] 06:59

MANA(きなのママ)さま

コメありがとうございます(*^-^*)

予報では降らないはずなのに何故か降ってるので
ウェザーニュース使えねー!と文句言いまくりです(^^;
週末晴れ予報ですが、
そんな経緯があるのでイマイチ信用できない…(-_-;)

えー(笑)
女子は浴衣ですよー!
きなちゃんも浴衣で男共を悩殺しちゃえー(笑)
でもきなちゃんは可愛い浴衣着てもニイニにイジラレそう(^^;

Edit | Reply | 

you*  2015, 07. 10 [Fri] 07:06

あったんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

試合お疲れ~でした♪

浴衣着せてみたら想像以上に可愛くて(笑)
もっと早く買っとけば良かった!って後悔中(^^;

こた君成長したのねー。
今年の夏祭り用に新しいの買っちゃえ♪
…とか誘惑してみる( *´艸`)

Edit | Reply | 

ミミ  2015, 07. 13 [Mon] 13:00

はじめまして!

いつも楽しく拝見しています(*´ω`*)

栞ちゃんの浴衣姿、可愛らしいですね!!
色白さんだから白い浴衣が似合いますね( *´艸`)
先週まで毎日雨ばかりでなかなかお散歩に行くタイミングが難しくて早く晴れないかな~と思っていましたが、この週末バカみたいに暑いですね(;´∀`)
逆に陽が沈むまでお散歩に出にくいです。夜は夜で蒸し暑いですしね。
栞ちゃんも夏バテされませんように…
またお邪魔させて頂きますね(^^)/

Edit | Reply | 

you*  2015, 07. 13 [Mon] 21:06

ミミさま

コメありがとうございます(*^-^*)

浴衣姿、可愛いでしょう~(笑)
ずっと迷ってたけど買って良かったです♪

本当急に暑くなりましたねー。
これだけ暑いとお散歩時間に困りますね(^^;
栞の体調も心配ですが、こっちが先にバテちゃいそうです(>_<)

Edit | Reply |